デザイナーに設計させる住宅

ホームへ戻る > デザイナーに設計させる住宅

住宅に住む一般世帯を所有関係
新設住宅着工戸数の大きな減少はナシ
佐賀県内での不動産価格の高い地域
不動産流通市場もマイナスな要因
角部屋の最上階を希望

デザイナー弊社は弊社以外のデザイナーと共に様々な関係を通して私たちの家のプランにバラエティーを提供することができます。


それは私たちが伝統的な家のプランの最も多く収集を行っており、それにより実現をしています。


私たちのウェブサイトに関するすべてのプランは一軒一軒異なっています。


そして、私たちはお客様が要望される家のプランに対し新しい家のデザインをもっているデザイナーを絶えず募集をしています。

現在は約110人の建築免許をもつデザイナーと建築家を保持し、お客様が要望される家に対し、それぞれ彼らがもっている家のデザインの特徴を考慮してアサインいたします。


私たちはデザイナーによる家のプランがお客様に受け入れられ、当然建築基準法を満たした設計を致します。


しかしながら、建売を購入する場合でも地元の建築基準法をチェックするのは、重要です。


お客様が住みたいと思っている家がその基準を満たさない場合は当然建築ができません。


そういったアフターフォローも含めた一戸建てと注文住宅が大切です。


弊社のような工務店は住宅メーカーと異なり、そういったコンサルティングを含め、家づくりをお手伝いさせていただきます。